【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン

脱毛

【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン

全身脱毛の通い放題プランの選び方/後悔しない脱毛サロンの選び方

全身脱毛の通い放題プランの後悔しない選び方

選び方1・総額で比較!割引キャンペーン適用後の総額で比較しましょう

「毛深いし回数コースでは足りなそう」「脱毛完了してもまたムダ毛が生えてくるって聞いた」といったことから脱毛サロンの全身脱毛の通い放題で契約する人が増えています。

ですが全身脱毛の通い放題の料金は安くはないので、脱毛サロン選びで失敗したくはないですよね。

では脱毛サロン選びで何に気を付けたらいいのか、後悔しない選び方として1つに全身脱毛の通い放題の料金で比べることなのですが注意が必要なのです。

脱毛サロンの公式サイトにもプランの料金が書いてあるとは思いますが、サイトによって割引が適応された最安値の価格が書いてあったり、通常の価格が書かれてあったりと様々です。

また月額で表示されいる値段を見て一見安く思われるかもしれませんが、分割回数によって分割手数料がかかり総額は一括で支払う額よりも多くの金額が必要になることを頭に入れておかないといけません。

ですので比較する脱毛サロンのキャンペーン適応後の総額や分割で支払う場合の総額をしっかり確認して比較する必要があります。

脱毛サロンによって割引キャンペーンの種類や金額が異なる

今や脱毛人気で脱毛サロンもかなりの数増えています。YouTubeやSNSで広告を見かける人も多いのではないでしょうか。

どの脱毛サロンも自社のサロンで契約して貰いたいので数々の魅力的なキャンペーンを行っています。
例えばカウンセリング当日に契約をすれば割引されるものや数カ月間無料になるものなどがあります。すごいものなら1部位ほぼ無料のような価格で通い放題なんてところもあります。

また価格競争に勝ちたいために割引料金も数万円から数十万円のものまで様々。昔に比べると本当に安くで脱毛が出来るようになってきました。

利用者にとっては色んな脱毛サロンが選べて安くお得に利用出来るのは嬉しい限りです。

脱毛サロンによって割引キャンペーンの適用条件が異なる

前述したように脱毛サロンの割引キャンペーンは色んなものがあり、適応条件も脱毛サロンによって違います。

割引キャンペーンも月々によってかわったり、新たに増えたりする場合もあるので気になるキャンペーンや適用されるお得なキャンペーンがあるのならばカウンセリングへ行って話を聞いてみることをおすすめします。

よくある条件を挙げてみると
・契約する脱毛サロンを初めて利用する
・WEBからの申し込みで契約する
・カウンセリング当日に契約する
・友達と一緒にカウンセリングに行き契約する
・他脱毛サロンから乗り換えて契約する

広告などでよく見かけると思います。
誰にでも当てはまる条件のものもありますが、乗り換え割のように一部の人しか適用されないような条件のキャンペーンもあるので自分がどのキャンペーンに当てはまるのか確認してみましょう。

選び方2・脱毛回数は永久に無制限なのか?期限や条件はないか確認しましょう

脱毛サロンで全身脱毛の通い放題・脱毛し放題・回数無制限など色々な呼び方のプランがありますが名前は違ってもずっと脱毛に通えるという意味です。

プランの名前から永遠に通い続けることが出来ると思われる方も多いと思いますが、ほとんどの脱毛サロンで条件があります。

通い放題といっても実は契約期限がある場合や契約期限を一定間隔ごとに更新すれば一生涯通い続けることが出来るといったものです。
契約更新を忘れてしまうと契約は自動解除となり脱毛出来なくなってしまいます。

このように通い放題とうたっているプランでも条件が必要になる脱毛サロンが多くあるので、契約期間がないか、契約更新は何年ごとに必要なのかなど条件を確認したほうがいいです。

永久に回数無制限ではない脱毛サロンもある

脱毛サロンの中には条件などがあり、永久に回数無制限ではない場合もあります。

大手脱毛サロンのシースリーやキレイモは永久に回数無制限で通うことが出来ますが無条件で通えるサロンの方が少ないです。

多くの脱毛サロンには指定の期間ごとに来店や契約更新などの条件が設けられています。
条件をクリアしないと契約解除になりますのでしっかり確認をしておかないといけません。

契約の更新をしなければ回数無制限がなくなる脱毛サロンもある

前述したように条件がある脱毛サロンはクリアしないと回数無制限がなくなってしまいます。
条件の中には脱毛を続けるのなら1年おきなど数年ごとに契約更新をして下さいというものです。
更新手続きは簡単なものなので忘れずに更新をすれば問題はありません。

ですがほとんどのサロンの場合契約の更新時期がせまっていてもメールなどのお知らせがないサロンが多く自己管理をして下さいという所が多いです。

せっかく回数無制限で契約をしているのに契約解除になってしまうのはとても勿体ないことですよね。

ですので会員サイトでは最終脱毛日が確認出来ると思いますので、確認をして必ず契約更新を忘れない様に注意しましょう。

選び方3・契約期間や有効期限について確認しましょう

脱毛サロンには通い放題のプランといっても契約期間や有効期限がある場合があります。
カウンセリング時にスタッフからプランについて説明されると思いますが、説明されなかった場合でも聞いてみましょう。
カウンセリングは相談の場ですので恥ずかしがらずにしっかり聞いておいた方がいいです。

ですので期間無制限・回数無制限で通いたいのならしっかり確認することが必要です。

回数無制限の期間(有効期限)がある脱毛サロンもある

脱毛サロンによっては回数無制限と言っても有効期限があるサロンもあるので、通い放題のような名前だけに捕らわれずにカウンセリング時に疑問に思ったことは何でも聞いてみるほうがいいです。

折角の回数無制限と思って契約をしたのに有効期限があって通えなくなったりしたら本末転倒です。

ですので有効期限があるのかもしっかり確認するようにしましょう。

選び方4・追加料金の有無について確認しましょう

脱毛サロンの中にはプラン料金のみでなく、後から料金がかかってくるような場合もあります。

例えば顔やVIOの部位が含まれてなくて、脱毛したい場合は部位をついかするために料金が発生する場合。
もっと細かい所では顔の一部の箇所だけ含まれていなく脱毛するには別料金が必要になる場合もあります。

こういったように料金のみを見て安いからと契約をしてしまうと後から色んな追加料金が必要になってきて結局は思っていた料金より高くついてしまう場合があります。

逆に高く思えていたサロンのほうが契約料金のみで追加料金は一切かからず結果的に安くなる場合もあります。

ですので料金のみでなくどういった内容なのか追加料金についてもしっかり確認した方がいいです。

シェービング代やキャンセル料など追加料金の有無を確認しましょう

追加料金で多いのがシェービング代やキャンセル料です。

シェービング代というのは脱毛の施術前には自己処理をしてきて下さいといわれますが、自己処理が甘くまだムダ毛が残ってしまっている箇所があった場合にスタッフがシェービングをする時にかかる料金のことです。

キャンセル料は予約日に予定が出来て行けなくなった場合予約を変更するかキャンセルをしないといけません。

脱毛サロンによって違いますがキャンセル期間が決めてあり、その期間を過ぎてしまった場合必要になる料金のことです。

キャンセル料が無料とあっても別のペナルティがある場合もあります。
ペナルティに多くあるのは施術1回分消化してしまうペナルティです。ですので無料と書いてあっても条件があったり違うペナルティがある場合もあるのでよく確認したほうがいいです。

選び方5・予約は取りやすい?予約方法などについて確認しましょう

脱毛サロンでは予約が定期的にきちんと取れるかも大切になってきます。
契約はしたけど予約が全然取れないのではいつまで経っても脱毛を完了することが出来ないですし、思ったように通えないとなるとストレスになって通うのをやめてしまうかもしれません。

特に全身脱毛の通い放題になると2、3年など長期に渡って脱毛に通わなくてはいけなくなるので、ストレスなく予約が取れて通えることが大事になってきます。

ですのでどんな予約方法があるのか、予約はちゃんと定期的に取れるのかを確認する必要があります。

最近では電話のみではなくWEBを利用して24時間いつでもアクセス出来て予約の空き状況などが確認出来る脱毛サロンも多くありますので使いやすい予約方法を選ぶのもいいですよ。

予約アプリやLINEなどの予約方法があると予約がとりやすい

脱毛サロンの予約を取る方法は主に店舗・電話・WEB(公式サイトやアプリ)・LINEがあります。

一概にどれがいいとは言えず一長一短なところもあります。
ですが多くの方が利用しやすいのはWEBやLINEではないでしょうか。
どうしてかというと時間や場所に左右されることがなく、仕事や学校が忙しくても自分のペースで利用出来るからです。

電話だと受付時間が決まっていますし、利用者の多くが電話をかける時間帯が被ってしまいます。
社会人の利用者が多い事から平日の夕方からや土日など混雑して繋がらないこともあるようです。

その点WEBやLINEは混みあって利用出来なくなるようなことはありません。
また利用者が使いやすいように1店舗だけでなく数店舗の空き時間をまとめて調べることが出来たりするので予約が取りやすくなります。

まとめて予約などの制度があると予約がとりやすい

基本的に脱毛サロンでカウンセリングを受けて契約をした後、次回の施術1回目の予約をすると思います。

ほとんどのサロンでは新規が契約した時に予約を入れれるように新規枠を取っていたりしますが、脱毛が人気なのもあってか最初だけは予約が取れるけど3回くらいからは予約が全然取れなくなったと聞いたりします。

その対策なのか近頃では新規の人が予約を取れやすくする為に施術1回目の予約を入れる時にまとめて6回分先までまとめて予約が取れますというサービスをしている脱毛サロンがいくつか出てきました。

最初にまとめて予約が取れるので次回だけ予約が取れるサロンより安心感があるし予約が取れないなどのストレスを感じることもないのでいいのではないでしょうか。

全身脱毛の通い放題プランが安い脱毛サロンを比較/割引キャンペーンも詳しく解説

全身脱毛の通い放題プランが安い脱毛サロン

全身脱毛の通い放題プランの料金を比較

サロン名 総額(定価) 割引適用後の料金
シースリー 380,600円 280,600円
キレイモ 440,000円 390,000円
ストラッシュ 490,000円 343,000円
銀座カラー 370,000円 290,000円
脱毛ラボ 419,980円 349,980円

全身脱毛通い放題プランを料金で決めるならシースリーがおすすめ!

全身脱毛で通い放題のプランを探していてとにかく安い価格で脱毛を始めたいならシースリーがおすすめです。

他の大手脱毛サロンと比較すると一番安い料金になっています。
安いと脱毛効果がなかったり追加料金が必要になったり予約が全然取れないなどサービスがよくないのではと思われるかもしれません。

シースリーが採用しているのはIPL脱毛で光脱毛の中では一番威力が高く脱毛効果も高いです、また威力が高いと脱毛の時の痛みも強くなりますがシースリー独自で開発した脱毛機に工夫をすることで痛みを和らげるようになっています。

また追加料金は無断キャンセルした場合3,000円のキャンセル料が必要になりますが、キャンセル期間が脱毛開始の1分前まで出来るので余程のことがない限り無断キャンセルにはならないでしょう。

シェービングに関しては剃り残しのシェービング代は無料です。

また更新手続きは一切必要なくいつの間にか契約解除になっていたなんてことはないのでおすすめです。

関連:【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 紹介割(最大の割引額)
シースリー 10,000円
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 30%
銀座カラー 15,000円分のギフトカード
脱毛ラボ 32,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 のりかえ割(最大の割引額)
シースリー 10,000円
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 30%
銀座カラー 20,000円
脱毛ラボ 20,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 学割(最大の割引額)
シースリー 20,000円
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 30%
銀座カラー 20,000円
脱毛ラボ 20,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 ペア割(最大の割引額)
シースリー 2人以上の同時契約でそれぞれ20,000円
キレイモ 2人以上の1人でも同時契約でそれぞれ50,000円
ストラッシュ 30%
銀座カラー なし
脱毛ラボ 2人以上の同時契約でそれぞれ20,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 母娘割(最大の割引額)
シースリー なし
キレイモ 50,000円
ストラッシュ なし
銀座カラー なし
脱毛ラボ 20,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 はじめて割(最大の割引額)
シースリー なし
キレイモ なし
ストラッシュ なし
銀座カラー 20,000円
脱毛ラボ 20,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 当日契約割(最大の割引額)
シースリー 100,000円
キレイモ なし
ストラッシュ なし
銀座カラー 60,000円
脱毛ラボ 50,000円

シースリーは割引キャンペーン価格が最大10万円でお得

シースリーは大手脱毛サロンの中で一番料金が料金が安いですが、それはお得なキャンペーンが豊富なことにもあります。

今ならWEBからのカウンセリング予約で契約すると最大100,000円オフになるキャンペーンもやっています。

また全身脱毛通い放題プランを契約すると4万円相当の美容機器もプレゼントされます。
シースリーはIPL脱毛を採用しているので脱毛期間が毛周期にあわせた3ヵ月ごとになっています。
ですので脱毛サロンに通わない間は家庭用脱毛器でケアをするというWケアの方法を取っていて脱毛完了をスピードアップさせます。

他にも30日間全額返金保証や永久メンテナンス保証などシースリー独自の保証制度もあっておすすめです。

全身脱毛通い放題プランの保証期間を比較

全身脱毛通い放題プランの保証期間

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの保証期間

サロン名 保証期間
シースリー 「脱毛品質保証書」を発行。手続き等不要で納得いくまで通い放題
キレイモ 有効期限はなく契約更新の手続き不要で通い放題
ストラッシュ 5年
銀座カラー 8回目以降は1年に1回の来店で1年ごとの更新が必要
脱毛ラボ 3ヵ月来店しなければ契約が自動解除になる

永久保証ありなのはシースリーとキレイモだけ

脱毛サロンの全身脱毛通い放題・脱毛し放題・回数無制限はどれもずっと脱毛をし続けられるプランになります。

しかし本当に皆さんが思っているような契約すれば10年後、20年後もずーっと通える脱毛サロンはシースリーとキレイモだけです。
シースリーとキレイモは契約をすればずっと一生涯通うことが出来ます。

では他のサロンはどうかというとストラッシュにおいては5年の間通い放題ということです。ですので通い放題と言っても5年で終わります。

銀座カラーと脱毛ラボは保証期間の間に契約更新の手続きをするか来店をしなければ契約解除になってしまいます。
ですのでうっかり忘れてしまうといつの間にか契約解除になってしまっている場合もあるので気を付けなければいけません。

銀座カラーは8回目以降は1年に1回以上の来店・1年ごとの契約更新が条件となる

銀座カラーの脱毛し放題プランの保証期間は他の脱毛サロンとは少し違うので注意が必要です。

銀座カラーは脱毛回数8回目以降は1年に1回来店するかもしくは1年ごとの契約更新が必要になります。

更新が1年ごとなので脱毛完了した後でもそれほど苦にはならないと思いますが、絶対に忘れない様に更新して下さい。

脱毛ラボは3カ月以上来店をしないと永久保証がなくなる

脱毛ラボの全身脱毛通い放題は契約をしたらずっと通い放題というわけではなく、最終施術から3ヵ月以上脱毛をしに行かないと永久保証がなくなってしまいます。

脱毛ラボの脱毛間隔は2週間に1度ですので3ヵ月も脱毛に来ないということは脱毛に満足して通わなくなったとみなされて契約解除になってしまいます。

ですのでこの先もずっと脱毛し続けたいのであれば3ヵ月おきに脱毛をしにいかないといけません。
他の脱毛サロンの契約更新頻度は1年や2年毎が多いのでそれに比べるとかなり短い頻度で通わないといけません。

出来る限り短い期間で脱毛を完了して終わりたい方にはおすすめです。ですが気長にのんびり通いたい方や脱毛完了してもまたムダ毛が生えてきた時の為にずっと通いたいと思っているのなら3ヵ月毎には通わないといけないことを頭に入れておくといいでしょう。

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンを予約方法で比較

全身脱毛通い放題プランの予約方法を比較

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの予約方法

サロン名 予約方法 キャンセル待ちの有無
シースリー 会員サイト・LINE・電話 いまカラ・かよエール
キレイモ 会員サイト・LINE・電話 無し
ストラッシュ LINE・電話 無し
銀座カラー 公式サイト・電話 無し
脱毛ラボ LINE・電話 無し

シースリーのいまカラ・かよエールはキャンセル待ちがしやすい

シースリーの全身脱毛通い放題の予約方法ですが、会員サイト・LINE・電話があります。

中でも会員サイトやLINEで利用出来る「どこでも予約」が予約をするのにとても便利で複数の店舗の空き時間を同時に検索して調べることが出来たり「いまカラ・かよエール」という他の脱毛サロンにはない機能があります。

「いまカラ・かよエール」は予約キャンセルが予約日の1分前まで出来ることから、急なキャンセルが出た時に予約枠が埋らず空いたままになってしまうことを活用するための機能になっています。

登録者には当日から3日以内に出た空き時間をリアルタイムでお知らせします。
この機能により急なキャンセルが出た時のキャンセル待ちがとてもしやすくなっています。

 

関連:[シースリーの予約]予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法やコツ

銀座カラーは契約時に6回分の予約をまとめて取れる

銀座カラーの全身脱毛通い放題の予約方法ですが、公式サイト・電話があります。

新規で契約した場合カウンセリングの時に施術をするために予約を取ると思うのですが、その後の予約に関して全然予約が取れないなどの口コミをよく見かけます。

ですが銀座カラーには他脱毛サロンにはないおまとめ予約というものがあります。どういったものかというと初回予約を取る時にまとめて6回分の予約が取れるというものです。

ですので契約したけど予約が取れないなどの心配もなく安心して通うことが出来ます。

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロンランキング/安い!予約が取りやすい

全身脱毛通い放題プランが安い脱毛サロンランキング

安い!永久メンテナンス保証付きで安心/シースリー

シースリー全身脱毛通い放題

シースリーの特徴
・他脱毛サロンに比べとにかく安い
・契約で家庭用脱毛器と美容器プレゼント
・業界唯一の永久保証制度
全身脱毛通い放題の総額(定価) 380,600円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 280,600円
回数制限の有無 回数無制限
有効期限の有無 永久保証
追加料金の有無 無し
予約方法・予約のとりやすさ 公式サイト・LINE・電話
予約は「いまカラ・かよエール」がありとりやすい

シースリーは他大手脱毛サロンに比べてとにかく安いです。
また通い放題では珍しく面倒な契約更新の手続きをする必要がなく、決まった期間で来店などの縛りもないので文字通り契約さえすればずーっといつまででも脱毛に通えます。
ムダ毛がまた生えてきて10年後とかでも通うことが出来ます。

そしてキャンペーンもものすごく豊富です。
今ならWEBからの申し込みで100,000円オフと家庭用脱毛器と美顔器のプレゼントもあります。

サロンと家でのホームケアで脱毛効果を高めることが出来ます。
脱毛サロンでは全身の施術が最短45分ととても短く通いやすくなっているのと、公式サイトやLINEで直近のキャンセルが出た時に知らせてくれる「いまカラ・かよエール」機能で予約も取りやすくなっています。

予約が取りやすい!追加料金なしで通いやすい/銀座カラー

エステ脱毛2回+医療脱毛3回

銀座カラーの特徴
・医療脱毛とのコラボ
・AIを使用した最適な出力
・初回に6回分をまとめて予約できる
全身脱毛通い放題の総額(定価) 370,000円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 290,000円
回数制限の有無 回数無制限
有効期限の有無 2年間
追加料金の有無 無し
予約方法・予約のとりやすさ 公式サイト・電話
初回に6回分まとめて予約が取れる

銀座カラーの魅力は医療脱毛とのコラボにあります。
医療脱毛は医療脱毛提供エリア(北海道・宮城県・石川県・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・岐阜県・愛知県・大阪府・兵庫県・広島県・福岡県)のみになります。
2年間脱毛し放題+医療脱毛か全身保湿トリートメントどちらか4回、提供エリア外の方は全身保湿トリートメント4回のプレゼントになります。

老舗の銀座カラーにしか出来ない約80万人の脱毛情報によって一人一人に合わせた出力をAIが判定して高い脱毛効果を得ることが出来ます。
予約も初回6回分まとめて取ることが出来るのでストレスフリーで通うことが出来るのもいいです。

また今なら当日契約割とはじめて割もしくはのりかえ割で最大6万円オフになるキャンペーン中です。

12カ月分0円で脱毛できる!最大7回予約保証あり/キレイモ

キレイモ全身脱毛通い放題

キレイモの特徴
・契約特典で全身脱毛最大50,000円オフ
・契約日より1年の期間内に最大7回予約保証
・顔は脱毛かフォトフェイシャルを毎回選択できる
全身脱毛通い放題の総額(定価) 440,000円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 390,000円
回数制限の有無 回数無制限
有効期限の有無 永久保証
追加料金の有無 無し
予約方法・予約のとりやすさ 会員サイト・LINE・電話
最大7回予約保証

キレイモの全身脱毛の通い放題は今だけの限定キャンペーンを行っていて来店特典として両ワキ脱毛が1回無料とキレイモの500円分のクーポンがプレゼントされます。
またさらにお得な契約特典として全身脱毛最大50,000円オフと1,000分のクーポンがプレゼントされます。

キレイモのおすすめポイントは契約更新の手続きをしなくても何十年先も脱毛をし続けることが出来ることです。

そして他サロンでは脱毛が完了してしまうとムダ毛がまた生えてこない限り契約更新するくらいになってしまいますが、キレイモにはフォトフェイシャルがあります。

フォトフェイシャルとはエステサロンで1回1万円以上する美肌治療になります。
ニキビ跡やくすみ、毛穴の開きなど様々な肌トラブルに効く施術になります。

この美肌治療が脱毛が完了した後も永遠に受けられるというのはとってもお得ですね。

2週間に1回通える!予約がとりやすい/ストラッシュ

ストラッシュ全身脱毛通い放題

ストラッシュの特徴
・最短2週間に1度の脱毛で最短6ヵ月で脱毛完了
・先進機器の導入で脱毛効果が高い
・冷却システムで痛みが少ない
全身脱毛通い放題の総額(定価) 490,000円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 343,000円
回数制限の有無 5年の間回数無制限
有効期限の有無 5年
追加料金の有無 無し
予約方法・予約のとりやすさ LINE・電話

ストラッシュの全身脱毛通い放題は5年という有効期限がありますが、脱毛間隔が2週間に1度通えるので他のサロンに比べるとかなり早い頻度で脱毛をすることが出来ます。

多くの脱毛サロンは1ヵ月~3ヵ月の脱毛間隔が多いので他サロンの2倍から6倍のはやさになります。

ストラッシュは2週間に1度のため最短6ヵ月で脱毛完了をすることが出来るので短い期間で脱毛をすませたい方や何年もかけて脱毛に通う自信のない方におすすめです。

また他サロンに比べて割引率が高いのも特徴です。
キャンペーンの割引が最大30%オフになるので全身脱毛の通い放題プランではなんと147,000円もお得になります。

お得に短い期間で脱毛完了したい方にはおすすめのストラッシュです。

16カ月無料おためし体験あり!22時まで営業/脱毛ラボ

脱毛ラボ全身脱毛通い放題

脱毛ラボの特徴
・16ヵ月無料のおためし体験
・イタリア製6連射スピードでハイパワー
・毎日22時まで営業
全身脱毛通い放題の総額(定価) 419,980円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 349,980円
回数制限の有無 回数無制限
有効期限の有無 3ヵ月来店しなければ契約が自動解除になる
追加料金の有無 無し
予約方法・予約のとりやすさ LINE・電話

脱毛ラボの全身脱毛今キャンペーンを行っていて16ヵ月無料おためし体験をしています。
あくまでお試しプランなので完了を目指すものではなく脱毛ラボの雰囲気や脱毛方法が自分に効果があるのかを試せるので、今まで脱毛に興味はあったけどしたことなかった脱毛初心者さんにはおすすめです。

脱毛ラボはSSC脱毛を採用していて肌へのダメージが少ないので肌の弱い人でも脱毛出来る可能性があり痛みも少ないことから痛みに弱い方でも脱毛出来ます。
またSSC脱毛は美肌効果も得ることが出来ます。

他サロンよりも営業時間が22時までと長めなので社会人の方など仕事が忙しい方には平日でも夜脱毛に行けるのでいいかもしれません。

全身脱毛通い放題プランのよくある質問

全身脱毛通い放題プランの質問

本当に永久に通えるの?サロンによって永久保証の内容が異なりますか?

脱毛サロンによって永久保証の内容は異なります。

通い放題の永久保証と言われれば「契約をすれば永遠に脱毛出来ることを保証してくれる」と誰もが思うでしょうが実際はそうではありません。

脱毛サロンによってはその意味のまま、極端に言えば契約すればおばあちゃんになっても脱毛出来ますというサロンもありますが大手サロンでもあまりみないです。

多くの脱毛サロンでは永久保証といっても条件付きの場合がほとんどです。
どんな条件かと言うと数年に1回は脱毛しに来店して下さいや契約更新をして下さいといった内容です。

もしそれが出来なければ契約が自動解除されてしまいます。
脱毛サロンにとっては長期利用がないと脱毛に満足して通わなくなったとの解釈で契約解除をするようです。

ですので名前だけで勝手に判断はせずにカウンセリング時にしっかり話を聞くことが大事です。

通い放題プランは本当にお得?毛が薄い人には必要ない?

脱毛には個人差があるのでカウンセリングに行った時にスタッフに聞いてみるといいです。

通い放題プランが全員にとってお得とは言えません。脱毛は人によって本当に様々で肌質や毛質、毛量によって変わってきますし脱毛する人の理想によっても変わってきます。

自己処理が楽になればいいのか納得行くまで脱毛したいのかでも変わってくるので一概には言えません。

ではどうしたらいいのかというと脱毛サロンのカウンセリングに行った時にスタッフの人にムダ毛を見て貰ってどうしたいかをしっかり相談するといいです。

スタッフの人ならどのくらいの回数必要なのかムダ毛や肌質をみて判断できるので折角の機会なのでカウンセリング時に何でも相談してみるといいですよ。

通い放題プランは途中で解約しても返金されませんか?

解約する時期によって返金がある場合やない場合もあります。

脱毛サロンによって通い放題プランの返金条件は違ってきます。
サロンにより回数保証があって何回までなら返金が保証されますとか有効期限がありその期限内であれば返金されますなど脱毛サロンによって条件は様々です。

ですので条件外になる解約時期によっては返金がない場合もあります。
返金がない場合は無理に解約をする意味がないのでどうしても通えなくなってしまった場合以外は折角の通い放題なので継続して通ったほうがいい場合もあります。

返金条件は契約する前にスタッフから説明があるとは思いますが、もし説明がない場合はしっかり聞いておいたほうがいいです。

剃り残しでもシェービングは無料ですか?追加料金0円って本当?

脱毛サロンによってシェービングサービスは異なります。

基本的に脱毛サロンでは施術前までに自己処理をしていかないといけません。
自己処理が甘く剃り残しがあった場合はサロンによって対応が様々です。

少しの剃り残しならスタッフが処理をしてくれたり、自分のシェーバーを持参しないとだめな場合もあります。
また剃り残しに時間がかかれば予約時間内に出来る範囲での施術となり全身脱毛出来ない場合もあります。

またお金は必要なくても剃り残しの箇所を施術してくれない脱毛サロンや剃り残しが多い場合は施術自体断られる場合もあります。

追加料金0円もよく見かけると思いますが自己処理が難しい手の届かない範囲(背中・うなじ・ヒップ・Oライン)の部位のみの場合が多いです。

通い放題でも契約更新などが必要ですか?一度契約したらずっと通えるのではないですか?
※300文字以上

脱毛サロンによって違うので確認をしたほうがいいです。

通い放題のプランは脱毛サロンによって異なりますが、ほとんどのサロンが契約更新が必要になる場合が多いです。
ただ契約更新は難しいものではなく、施術に行ったついでに書類にサインをするなど数分で終わるようなものです。

ただ契約更新を忘れてしまうと契約を解除されてしまうので注意が必要になります。
契約更新が迫っていても連絡をくれるサロンは少ないようでいつの間にか契約が切れてしまったという人もいるようです。

契約更新の期間もサロンによって1年毎にや2年毎などの違いがあります。
契約時に説明があると思いますので忘れない様にしっかり自己管理するようにしましょう。

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの比較ランキングまとめ

脱毛サロンの全身脱毛通い放題プラン比較ランキング

全身脱毛の通い放題プランのある脱毛サロンを紹介しました。

通い放題プランがある脱毛サロン
・シースリー…とにかく料金が安く永久メンテナンス保証付き
・銀座カラー…医療脱毛とコラボしている
・キレイモ…有効期限がなく通い放題
・ストラッシュ…2週間に1度の脱毛で最短6ヵ月で脱毛完了
・脱毛ラボ…

後悔しない全身脱毛通い放題プランの選び方
・様々な割引キャンペーンがあるので割引を適用した後の総額で比較する
・契約料金以外の追加料金がかからないか確認する
・脱毛のサロンの保証期間を確認する
・予約方法や予約しやすいかを確認する

 

関連:【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金では効果ない?予約は取れる?

コメント