【ミュゼ100円だけって嘘?】キャンペーン脱毛のからくり

脱毛

【ミュゼ100円だけって嘘?】キャンペーン脱毛のからくり

ミュゼは両ワキ+VIO脱毛が完了保証付きで100円に加え全身脱毛2回+顔脱毛2回のキャンペーンをしていて人気の脱毛サロンです。
You Tubeの広告で見かける方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは本当に100円で脱毛が出来るのかということだと思います。
普通100円で脱毛と聞いて嘘じゃないのかと思いますよね。

ですので本当に100円で脱毛が出来るのか、100円で脱毛が出来るキャンペーンのからくりについて調べてみましたので紹介します。

ミュゼの100円脱毛キャンペーンに興味がある方や脱毛を検討している方は参考にして下さい。

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくり

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

嘘みたいな本当のミュゼの100円キャンペーンのからくりは新規顧客の獲得にありました。

ミュゼ100円キャンペーンが利用出来る条件
・ミュゼが初めての方
・WEB予約限定

とあるように今までミュゼを利用していない方限定になっています。

これはどういうことかというと、「今まで脱毛を考えていたけどいきなり高額を払うのは怖いし」と脱毛したいけどなかなか実行に移せなかった人達にミュゼの脱毛を100円で体験してもらおうということです。

100円だと脱毛に興味のあった方達も敷居が下がって行ってみようかなってなりますよね。ミュゼの目的がまさにこれなんです、脱毛に興味がある人を呼び込むことなんです。

100円で来てくれた人がミュゼを利用して満足してくれると他のコースを追加で契約してくれます。追加で契約をしてくれる方が多いから100円でも結果利益が出るので問題ないということです。

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

嘘みたいな本当のミュゼ100円キャンペーンのからくりはミュゼのコース体験にあります。

今や脱毛サロンは沢山あります。安い値段で脱毛キャンペーンを打ち出しているサロンも増えてますが、100円という値段でしかも1生涯通えるコースを提供しているのはミュゼだけです。

脱毛は1回通っただけでつるつる肌になるわけではありません、毛周期の関係で効果を実感するのに最低でも5~6回必要だといわれています。
ミュゼの100円キャンペーンに来てくれた方達に効果を実感してもらう為に

ミュゼ100円キャンペーン
・両ワキ+Vライン 1生涯通える完了保証コース
・全身脱毛 2回
・顔脱毛 2回

これだけのコースを提供しているのです。
効果を実感して納得してくれたら追加での契約に繋がります。

ミュゼ100円のからくり3・リピーター客の獲得

嘘みたいな本当のミュゼ100円キャンペーンのからくりはリピーター客の獲得にあります。

1.新規顧客の獲得▶脱毛に興味があった方達に低価格の100円で敷居を低くして脱毛を経験して貰う
2.ミュゼコースの体験▶1回のみではなく効果が実感出来るまで脱毛してもらえるように1生涯通える完了保証コースを提供して納得いくまで脱毛して貰う
3.リピーター客の獲得▶脱毛効果に満足した人は次は全身脱毛コースをして貰おうというようにキャンペーン後も違うコースで通ってくれる

ミュゼの100円脱毛キャンペーンにはこういったからくりがあったのです。嘘みたいな本当の話だと言うことがわかって頂けたでしょうか?ですので100円だけでも大丈夫なのです。

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼの100円キャンペーンは嘘じゃなく本当

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

ミュゼの100円脱毛キャンペーンが嘘ではない理由は追加料金が一切かからないからです。

ミュゼのキャンペーンが100円ということはわかったけど、期間を延ばすのに料金が必要、シェービング代が毎回必要など追加料金が必要になって結局は高い料金になるのでは?と疑い深い方は思うかもしれません。

ですがミュゼ100円のからくりで説明したように、100円にして敷居を低くして気軽にミュゼに来てもらうことが目的です。

100円だと思って気軽に脱毛に来たのに後から追加料金が発生したら気軽ではなくなってしまい、そうなると本末転倒です。キャンペーンのお金で利益を得ようとしているわけではないのです。ですので追加料金は一切ない100円のみでキャンペーンをしているのです。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

ミュゼの100円脱毛キャンペーンが嘘ではない理由はミュゼが初めての人が限定だからです。

ミュゼの100円キャンペーンを利用する方はミュゼ100円のからくりで説明したように、前から脱毛に興味があったけどなかなか行動に移せなく二の足を踏んでいた脱毛初心者の方達です。

行動に移せなかった方達の理由
・いきなり高額な料金を払うのは怖い
・痛みが怖い
・肌が弱いから脱毛出来るかかわからない
・自分に効果がある脱毛かわからない

まだあるかもしれませんがこういう理由が主ではないでしょうか、ですので脱毛初心者の方に脱毛を試してもらうことに価値があるのです。

100円だと今まで脱毛に行けずに二の足を踏んでいた方達も試すのにいいかもとミュゼに来てくれそうですよね。ですので100円のみでキャンペーンをしているのです。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

ミュゼの100円脱毛キャンペーンが嘘ではない理由は期間限定のキャンペーンだからです。

広告をよく目にするのでキャンペーンずっとやってるんじゃないの?って思われている人も多いかもしれません。
最近では1ヵ月ごとにコースに違う部位がついたり特典があったり、中身は全部同じではありませんがキャンペーンを行っています。ですが過去には100円で1生涯通い放題のキャンペーンを停止していたこともあります。

期間を設けているので、ミュゼ100円のからくりで説明したような利用者が見込めなくなったらすぐにやめることも出来るし、データを取りながら出来るのではないのかと考えます。

期間限定でやっているキャンペーンだからこそ100円で出来るのではないでしょうか。

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼ100円キャンペーン

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

▼ミュゼの100円脱毛キャンペーンで出来る全身脱毛2回の範囲です。

全身脱毛の範囲
両ワキ,胸,乳輪周り,お腹,へそ周り,背中上,背中下,腰,ヒップ,両ヒジ上,両ヒジ下,両手の甲・指,両ヒザ,両ヒザ上,両ヒザ下,両足の甲・指
デリケートゾーンの脱毛範囲
Vライン,トライアングル上,トライアングル下,Iライン,ヒップ奥

▼ミュゼの100円脱毛キャンペーンで出来る顔脱毛2回の範囲です。

顔の脱毛範囲
額,鼻,鼻下,ほほ,もみあげ,あご,あご下 ※眉と目元を除いた顔全体

▼ミュゼの100円脱毛キャンペーンで出来る両ワキ+Vラインの範囲です。
1生涯通える完了コース

両ワキ+Vラインの脱毛範囲

これだけの脱毛が本当に100円だなんて信じられないですよね。嘘かもと思う気持ちもわからなくないです。

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼの100円脱毛キャンペーンの両ワキ+Vラインは1生涯通える完了コースと書かれていますが、一旦契約すると永久にずーっと通えると思っていませんか?皆さんが考えている1生涯通えるとは少し違うかもしれません。

ミュゼの100円脱毛キャンペーンの有効期限は最後に脱毛をした日から5年間です。最後に脱毛してから5年間以上経過すると契約の期限が切れるということになります。要は5年おきに通っていれば一生涯通えるってことです。

脱毛は綺麗になったら終わりと思っていませんか?実はホルモンバランスが崩れたりするとまた毛が生えてきてしまうこともあるんです。そういう時にでもこれだけ期間があればまた脱毛に通うことも出来るので、期間をよく確認しながら利用したいですね。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

ミュゼの100円脱毛キャンペーンの両ワキ+Vラインの有効期限は最後に脱毛をした日から5年間と説明しました。
ミュゼの100円脱毛キャンペーンは回数も無制限ということなので有効期間内であれば何回でも通えることになります。

両ワキ+Vライン完了コースの脱毛間隔は1~3ヵ月とのことなので最短で1ヵ月間隔で通えるということになりますが、これは最初の頃だけで回数により次回予約出来る間隔はかわってくるので注意です。自分が今何回施術を受けたかはミュゼプリで確認することが出来ます。

回数 予約する間隔
1~12回 28日以上あける
13から18回 60日以上あける
19~21回 91日以上あける
22~24回 120日以上あける
25回以上 180日以上あける

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

ミュゼの100円脱毛キャンペーンは有効期間内(最後に脱毛をした日から5年間)であれば回数も無制限で何回でも通えることが出来るとわかりました。
ということはどれだけ効果が出るのが遅い方でもキャンペーンだけで脱毛は完了出来ることになります。

脱毛効果は個人差があるので目安程度にしておいて欲しいですが、おおよそ半年くらいで効果が実感でき、1年くらい通えば自己処理がいらないつるすべ肌になる人が多いようです(12回までは1ヵ月間隔で通えるので予約が毎月取れた場合)。

有効期限に気を付けて5年おきに通っていればほぼ永久的に通えるので毛深い人でつるすべ肌になるのに時間がかかりそうな人でも安心して通えるキャンペーンですね。

 

関連:【ミュゼの脇脱毛】ワキ脱毛は何回で終わる?脱毛効果や間隔は?

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円キャンペーンは本当

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく施術ができる

ミュゼの100円脱毛キャンペーンは本コースともちろん同じ施術が受けられます。
では本コースがどんな施術なのかが気になると思いますので施術を順を追って説明します。

施術の流れ
1.自己処理をしていく▶予約日の前日か当日に自己処理をする(シェービングサービスはないので自己処理をしてないと施術して貰えません)
2.施術箇所に美容液を塗る▶iPS細胞培養上清液が配合されているミュゼオリジナルの美容液を塗ります
3.脱毛開始▶ライトを当てる、ワキだけなら3分で終わります。痛みは個人差によるがほぼありません。
4.クールダウン▶冷却パッドで施術箇所を冷やします。
5.トリートメント▶ミュゼオリジナルのプラセンタエキスを配合したミルクローションを塗ります。
以上が施術の流れになります。100円脱毛キャンペーンだとしても同じ流れで施術してもらえます。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

ミュゼの100円脱毛キャンペーンは本コースと同じく予約が出来ます。

予約出来る期間
・全身脱毛と顔脱毛は予約希望日の4ヵ月前から予約出来ます
・両ワキ+Vラインは予約希望日の2週間前から予約出来ます
コースによって予約期間が異なるので注意が必要です。

両ワキ+Vラインは予約希望日の2週間前からしか予約が出来ないので、他のコースからすると少し予約は取りにくくなります。

ミュゼの予約方法は3つありますが、1番予約が取りやすいのはミュゼアプリのミュゼパスポートです。複数店舗同時に予約の空き状況を確認出来るのと空き時間通知や「今日行く」「明日行く」「今週行く」ボタンを使って直近の日を狙って予約を取ると予約が取りやすくなります。

またミュゼは高速マシンを全店舗に導入中で、施術時間がかなり短くなり予約枠が増えることにより、予約も取りやすくなるので今後に期待です。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

ミュゼの100円脱毛キャンペーンは本コースと同じように解約することが可能です。

返金額の計算方法
コース金額ー(1回の施術額×施術を受けた回数)=返金額

1回の施術額は手数料・違約金が一切かからないので簡単です
コース金額÷回数=1回の施術額

注意すること
・契約期間内であること
・回数コースの場合未消化分の回数があること
・一生涯通える完了保証コースの場合返金保証回数は8回まで
・当日キャンセルの有無(当日キャンセルの回数分引かれます)
購入したコスメやスター会員料金は返金されません

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを2回受けて解約した場合
100円÷8回=12.5円
1回の施術額は12.5円
100円ー(12.5×2)=75円
75円が返金される額になります。

返金される期間は、現金の支払いの場合約1ヵ月、クレジットカードの場合はカード会社にもよりますが約2ヵ月~3ヵ月ほどかかります。

ミュゼの100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありません

エステ業界や脱毛サロンって勧誘がすごいイメージないでしょうか?行った経験のある人ならわかると思いますけどほんとにすごいです。それはどうしてでしょうか?エステ業界は従業員にノルマがあって自分でお客さんに営業して商品を売れば売るほど給料がよくなるので必死になって営業するのです。

それが嫌って人がほとんどじゃないでしょうか。
そこでミュゼプラチナムはお客様のことを1番に考えようということで従業員にノルマを設けないようにして、お客様が不安やストレスに感じないサービスを提供しようと8つの約束を掲げています。

その中の一つに「無理な勧誘はしません」とあり、公式サイトで堂々と公言しているので強引な勧誘はないのではないでしょうか。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼの100円キャンペーンの効果

ミュゼの100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる

ミュゼの脱毛は照射後2週間くらいすると毛が自然に抜け落ちてきます。施術を繰り返すことでだんだんと毛が細く毛量も減っていきつるすべの肌に近づいていきます。

効果を感じられるのはどのくらいの回数通えばいいの?て思いますよね。もちろん個人差によるところもありますが、5回前後で効果を実感する人が多いようです。5回前後の回数で毛が減ってきたり毛が細くなったりと感じ自己処理が楽になります。

5回というと最短で1ヵ月おきに予約が取れたとしても早くて5ヵ月くらいかかるということになります。
脱毛初めてすぐの頃はあんまり効果を感じられないかもしれないですが、回数を重ねるにつれてだんだんとムダ毛が減ってくるのを実感出来るようになります。

ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

ミュゼの100円脱毛は5回前後で自己処理が楽になるといいました。でも皆さんは自己処理が楽になるのはいいんですが、出来れば自己処理をしなくてすむようにムダ毛全部なくなって欲しいですよね。

個人差があるので参考程度ですが10回前後でムダ毛の心配がなくなる人が多いそうです。毛深い人でも24回ほどで自己処理がいらなくなるそうです。

ミュゼプラチナムは脱毛だけでなくミュゼオリジナル美容液やミルクローションを使っていて美肌も目指せるので、ワキなどの黒ずみも綺麗になりますし、肌も綺麗になります。

つるすべ肌を手に入れたら肌を露出する夏の季節でも肌を見せるのに抵抗はなくなるし、おもいっきりオシャレが楽しめそうですね。

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

ミュゼ100円脱毛キャンペーンは本コースの脱毛と全く同じマシーンを使用して施術をするので脱毛効果も本コースと同じです。
100円だからと言って手を抜かれたり別の施術をしたりすることはありません。

ミュゼプラチナムはオリジナルの「S.S.C. iPS care 方式」という美容脱毛を採用していて、美容液の上から照射する為痛みもほぼなく肌へのダメージもほとんどありません。

ミュゼはオリジナルのコスメを開発したりもしていて、施術の照射前に使う美容液も鎮静効果の高いiPS細胞培養上清液を含んだ美容液「iPトリートメントエッセンス」を使っていたり施術後に使うトリートメントはプラセンタエキスを含んだミルクローションを使うなど脱毛だけではなく美肌効果もある脱毛になっています。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン

ミュゼの100円脱毛・特典1/全身脱毛2回

ミュゼの100円キャンペーンの特典で全身脱毛2回ついてます。

通常の全身脱毛コースの好きな時間に利用出来るレギュラーで1回88,400円です。特典で2回もついてくるのがすごいですね。

全身脱毛することによるメリット
・自己処理しづらい場所もまとめて綺麗にして貰える
・脱毛した所としてない所の差が出ないので綺麗
・1部位をして後から別の部位を追加していくよりコスパがいい
・自己処理がなくなって快適に過ごせる
全身を自己処理しようとするとすごい時間がかかるし、背中とか自分で処理するのが難しい場所もありますよね。無理にしようとすると肌を傷つけてしまったりします。それから全部開放されると思うとすごく快適です。

ミュゼの100円脱毛・特典2/顔脱毛2回

ミュゼの100円脱毛キャンペーンの特典で顔脱毛2回がついてます。

通常のフェイシャル脱毛コースの好きな時間に利用出来るレギュラーで1回32,200円です。それが2回も特典でついてくるんですすごいお得ですね。

顔を脱毛することによるメリット
・産毛がなくなることにより肌のトーンが明るくなる
・産毛がなくなると毛穴が目立たなくなり引き締まる
・化粧ノリがよくなる

またミュゼオリジナルコスメのエンラディアンスシリーズを脱毛後の仕上げに使用しています。
エンラディアンスシリーズとは2022年1月17日に発売された新商品で毛穴レスな美しい肌を叶えることにフォーカスしたスキンケアシリーズです。
そのスキンケアシリーズをたっぷり使用してくれるので脱毛だけでなく美肌も目指せます。

ミュゼの100円脱毛・特典3/両わき+人気部位(一生涯通える)

ミュゼの100円脱毛キャンペーンの特典で両ワキ+Vライン一生涯通える完了保証コースがついてます。
定番の部位が1生涯通えるのは嬉しいですね。

ミュゼはシェービングサービスがなく、施術日の前日か当日に自己処理をしていかないといけません。ワキは施術範囲もわかりやすくシェービングしやすいと思います。
初めての方はVラインはどこまでシェービングしていいのかわからなく不安だと思うので説明します。Vラインを契約するとミュゼのスタッフから台形のプレート(下図の白い部分)と使い方の説明書を貰います。

ミュゼの台形プレート

図の下中心を見て貰うとわかると思いますがを股下の中心部分にあてて左右にはみ出たムダ毛がシェービングをする範囲になります。ミュゼはシェービングには結構厳しいみたいなので頑張って自己処理をしましょう。

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼの100円キャンペーンの口コミ

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

脇+Vラインの100円キャンペーン目的でカウンセリングへ行きました。契約したのも脇+Vラインの100円だけです。

実は100円ってことでちょっとだけ嘘なのかもと疑ってたのですが、本当に100円でした。勧誘は他のプランの案内でどうですか?くらいの軽い勧誘でした。

6回脱毛し終わったとこですが、効果は出ています。効果出るのははやいほう?かもしれません。スタッフさんには毛質は柔らかめで毛量も少ないって言ってました。なんか100円で通ってるのが申し訳ないです・・・。

ワキとVラインは効果が出るまでに回数がかかるといわれているので、他の脱毛サロンで契約する前にお試しでやってみるのがいいと思います。

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

私はあんまりはっきり断ったり出来ないタイプなので、公式サイトに無理な勧誘はしませんって書いてあったので大丈夫だと思いミュゼプラチナムを選びました。

ちょうどその時にワキとVの脱毛し放題100円のキャンペーンをやっていて契約しました。スタッフの人はカウンセリングの時に他コースの話もしましたが無理に高額なコースとかをすすめてはきませんでした。

脱毛初めてなので100円のキャンペーンで試してみてから考えたいと言ったらそのまま契約出来た感じです。
施術も行ってきましたが、その時も他のコースの話とかも少しありましたが強引ではなかったです。施術もとてもよかったです。

大手のサロンなのでちゃんとしてるなと思いました。まだ通いだしたばっかりで効果はわかりませんが効果がでるようなら他のコースも検討したいと思います。

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

ミュゼの100円キャンペーンの脱毛に通ったものです。

カウンセリングの時に他のコースをすすめられましたが100円キャンペーンのを試しにやってみたいと言うと、スタッフの人もすぐひいてくれて無事契約出来ました。

綺麗になるのに8回くらいは通わないといけないとスタッフさんから聞いてましたが、まだ4~5回くらいしか通ってないですけどワキの毛の自己処理はいらなくなりました。8回と言われていたのでのんびり通おうと思ってたんだけど、こんなに早くムダ毛がなくなると思ってなかったので私にはミュゼの脱毛があってたのかもしれません。しかも100円でこの効果ってなんか嬉しいけどいいのかなって感じです。

でもまた毛が生えてくることもあるらしいと聞いたので、通い放題のやつでよかったなと思いました。

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

ミュゼの100円キャンペーン目的でミュゼに行きました。

カウンセリングもコース説明やコスメなど話はありましたが、強い勧誘はなく100円のみの契約で終わりました。気にしてたのは口コミでよくみてた予約が全然取れないという部分でした。まあ100円だし予約取れなかったら取れないでやめればいいやくらいでしたけど。

よく考えたら見てた口コミが最近のではなかったからか、思ってたほど全然取れないみたいなことにはならなかったです。サクサク取れるまではいかないですけどちょっと取りにくさはあるかなくらいです。

とくに100円キャンペーンのワキとVのコースは希望する予約の日の2週間前からしか予約が取れないので普通のコースより取りにくさはあります。

私は予約を取ることを最優先しているので3店舗くらい掛け持ちしていることもあり月1では取れてます。アプリがすごく便利で空き時間通知機能と今日行くとか明日行くとかの機能をめっちゃ使っています。
予約って1ヵ月先とか調べがちですが、当日とか明日とかのほうがキャンセルがポツポツ出るので予約が取れやすい気がします。

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

ミュゼのワキの100円キャンペーンのやつに通っていました。
4回くらい通ったくらいで転勤になり、住んでる場所よりかなり遠く県もかわってしまうのでどうしようと思ってたんですが、ミュゼが大手だけあって引っ越した先にもミュゼがありまた通いだすことが出来たのでほんとによかったです。

転勤前はずっと同じ店舗に通っていたので店舗がかわるのがちょっと不安だったのですが、スタッフさんもとても優しく施術も丁寧で前の店舗の時とサービスもかわらずとても安心しました。

6回目くらいでほぼムダ毛も生えなくなってきて効果を実感できているし、お店の雰囲気もとてもよくて満足しているので別の気になる部位も脱毛しようか検討中です。

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼの100円脱毛キャンペーンについて、嘘ではなく本当に100円だけで脱毛が出来ることがわかりました。
>>ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて詳しく見る

ミュゼ100円キャンペーンのからくり
新規顧客の獲得の為▶今まで脱毛に興味があった初心者に価格を下げて100円キャンペーンで体験してもらう
ミュゼのコースを体験▶1回の体験ではなくミュゼの1生涯通える完了コースを体験して効果を実感して貰う
リピーター客の獲得▶効果を実感して貰うと追加の契約に繋がる

>>ミュゼ100円キャンペーンの内容について詳しく見る

ミュゼ100円キャンペーン
・追加料金は一切なし
・有効期限は最後に脱毛した日から5年間
・回数無制限

・100円でも本コースと同じ施術が受けれる

コメント