[シースリーの予約]C3は予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法

脱毛

[シースリーの予約]C3は予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法

シースリーの予約をとりやすくするコツは?ポイントを紹介します!

シースリー予約を取るコツ

シースリーの予約をとりやすくする方法1・近隣店舗の予約状況もチェックしましょう

シースリーは現在全国に61店舗あります。都心など利用者が多い地域は店舗が複数あり予約が取りやすいようになっています。
また店舗間の移動が面倒な手続きもなく自由に店舗間を移動することが出来ます。

特に利用者が多く予約が取りにくい地域は近くに複数店舗があると思いますので1店舗のみではなく複数の店舗も視野に入れて考えましょう。
仕事先や通学・通勤途中の店舗などの店舗も検討して探してみるといいですよ。

それでも取れにくい場合は少し遠方の店舗まで範囲を広げて考えてみるのもいいかもしれません。

シースリーで予約が取れない方やこれから検討をしている方は予約を取りやすくするコツやポイントを紹介するので参考にしてみて下さい。

シースリーは全国どこの店舗でもWEB予約が可能

シースリーの予約方法ですがWEBと電話があり、WEBなら「どこでも予約」が利用出来ます。
PCやスマホからシースリーの全店舗の予約が24時間いつでもどこでもすることが出来るとても便利なシステムです。

利用出来る複数の店舗が同時に検索出来るので電話よりもスムーズに空き状況が確認出来て空きがあれば即予約を取ることが出来ます。

どこでも予約はLINEからも出来るようになりさらにより簡単に予約をすることが可能になりました。

駅チカの店舗は混みあうことが多い

基本的に店舗へのアクセスが良い所は利用者が通いやすいため混みあうことが多いです。

利用者の多くは社会人や学生ですので通勤途中や通学途中の駅から近い店舗に通いたいわけです。皆さん考えることは同じなので店舗に対し利用者が多く混雑してしまうのです。

逆に郊外などの交通の便が悪い店舗は利用者も通いづらいことから空きがあることがあるので、予約が取れない人はわざと郊外の店舗を狙って予約の空きを確認すると意外と予約が取れることがあるのでチャレンジしてみて下さい。

シースリーの予約をとりやすくする方法2・22時の予約枠解放のタイミングで予約をしましょう

シースリーの予約を取りやすくする方法はシースリーのシステムを上手く理解して利用することです。

シースリーの予約は毎晩22時に90日後の予約が1日解放されるシステムになっています。
ですので毎日22時前にどこでも予約にログインして準備をしておいて解放された瞬間を狙えば予約を取ることが出来ます。

例:施術を1月1日にするとその日の22時に4月1日の予約枠が解放されます。

他の利用者もこの時間準備しているので早ければ早いほど予約が取れやすくなります。

施術日から90日後の予約枠が1日ずつ解放される

前述したように施術日から90日後に予約枠が1日ずつ解放されます。要はその解放された日が最短で取れる次回の予約日になるということです。

ですので希望日があるならその日から逆算して90日前の22時に予約枠が解放されるので解放されてすぐ予約を取るようにしてみて下さい。

毎日22時に解放されるため解放後すぐに予約を入れましょう

毎日22時に解放されるので22前にログイン待機をして解放後すぐに予約を入れるようにしましょう。

他にも同じように待機して予約を取ろうとしている利用者の方もいらっしゃるので早ければ早いほど予約の取れる確率はあがります。

シースリーの予約をとりやすくする方法3・いまカラ・かよエールで直近の予約枠をチェックしましょう

「いまカラ・かよエール」とは直近に急なキャンセルが出た場合、今まではその枠が空いたままになってしまうことがあり、それでは勿体ないということで考えられたシステムです。

当日から3日以内に急な空きが出た場合メールにリアルタイムで知らせてくれる便利な機能です。

利用方法はシースリーの予約を取る方法に「どこでも予約」があります。
「どこでも予約」にログインをしてマイページから「いまカラ・かよエール」を登録「空き時間が出たらメールを受信」にチェックを入れることで利用出来るようになります。

空き時間が発生したらすぐにメールで連絡が入るのでなるべく早くチェックをすることで予約は取れやすくなります。

当日キャンセルを上手に利用するとほぼ確実に施術ができる

当日キャンセルとはシースリーでは予約開始時間1分前までキャンセルをすることが出来ます。
急に生理が来てしまったとか急に用事が出来てしまった人がキャンセルをするわけです。

そうすると当日の予約に急に空きが出来ますよね、その急に出来た空きを狙って予約をすることを当日キャンセル狙いといいます。
当日キャンセル狙いをすることで予約が取れるようになります。

但し注意が必要で事前に自己処理を済ませていなければいけません。自己処理が甘いと施術して貰えない場合もあるので気を付けて下さい。

シースリーの予約をとりやすくする方法4・当日キャンセル待ちなら店舗に直接電話する

当日キャンセルを狙って予約を取るのは「どこでも予約」でも出来るのですが、店舗に直接電話をするほうが予約は取りやすくなります。

何故電話をするほうが予約が取りやすくなるかというとちゃんとした理由があるのです。

それは当日キャンセルの仕方によるもので、シースリーでは当日キャンセルする場合のみ直接予約を取っている店舗に電話連絡をしなくてはいけません。

その為公式サイトより店舗の方が早く空き枠があることを把握しているのです。公式サイトに反映するのに少しは時間がかかるでしょう。
ですので直接店舗に電話をした方が予約が取りやすいというわけです。

なので当日キャンセル待ちなら直接電話をしてみましょう。
シースリー店舗の電話番号は下記を参照して下さい。

シースリー各店舗の電話番号一覧

キャンセルや予約変更はリアルタイムで更新されるので電話での確認もおすすめ

当日キャンセル以外はどこでも予約からもキャンセルや予約変更も出来るのでWEB・電話どちらでも空き状況は確認出来ます。

ですが前述したように店舗のほうが空き枠の情報が早いのでWEBで見つけにくい場合は直接店舗に連絡してみるのもおすすめです。

シースリーの予約をとりやすくする方法5・3カ月先の予約を確保しておきましょう

シースリーの脱毛間隔は3ヵ月に1度になっています。
ですので早い人は施術が終わってすぐ次回(3ヵ月先)の予約を取ります。

3ヶ月後のスケジュールはわからないから予定が決まってから予約を取ろうとするともうすでに1、2ヵ月先の予約が埋ってしまっている状態になってしまいます。

シースリーは予約時間1分前までペナルティがなくキャンセルが出来るので、どうしても無理な場合はキャンセルをすることが出来ます。

ですので予定がはっきり決まってなくてもいいので、この日なら行けるかなと思う日を取りあえず確保しておきましょう。

予定が空いていればそのまま施術して貰うことが出来ますし、予定が入ってしまった場合は早めにキャンセル・予約変更をしましょう。

1カ月後や2カ月後の予約はすでに埋まっていることが多い

施術が終わって予約を取ろうとするとすでに1ヵ月、2ヵ月先はすでに埋っていることが多いと思います。
それは3ヵ月前に施術を終わった人達がすぐに予約を取っているからです。

早めに予約を取らないと予約はどんどん埋っていってしまうので、施術が終わるとなるべく早く予約を取りましょう。

シースリーの予約方法/無料カウンセリングの予約方法について

シースリーのカウンセリング予約

シースリーの無料カウンセリングの予約方法1・WEB

1.シースリー公式サイトから下記のボタンをタップして下さい。

シースリーのカウンセリング予約No.1

2.無料カンセリングフォームに入ります

シースリーのカウンセリング予約No.2

3.希望の店舗と来店人数を選択します。

シースリーのカウンセリング予約No.3

4.第1希望の予約希望日時を選択する。

シースリーのカウンセリング予約No.4

5.第2希望の予約希望日時を選択して下の「次へ」をタップする。

シースリーのカウンセリング予約No.5

6.個人情報入力にすすみます、お名前・生年月日・メールアドレス・携帯電話番号を入力する。電話で連絡がつきやすい時間を選択し、特典は利用したい割引(スイッチ割・学割・ペア割)があれば選択する。

シースリーのカウンセリング予約No.6

7.C3を知ったきっかけを選択し、質問があれば記入して下さい。すべて入力し終われば「内容確認へ」をタップします。

シースリーのカウンセリング予約No.7

8.プライバシーポリシーを一読して「同意して送信する」をタップする。

シースリーのカウンセリング予約No.8

9.サロンから予約確定のSMSまたは登録した電話に連絡があります。

WEB予約のメリット1・総額より10万円OFF

WEB予約のメリット
・プレミアム全身脱毛通い放題の総額から100,000円オフ

WEB予約の最大のメリットはプレミアム全身脱毛通い放題のみにはなってしまいますがプラン総額より10万円オフになる所です。

10万円はかなり大きな金額ですよね、それに学割など1部の人達だけの割引ではなく誰でも利用することが出来るのでWEBからの予約がおすすめです。

WEBからの予約は数分で簡単に予約をすることが出来ますよ。

WEB予約のメリット2・24時間いつでも予約が可能で定休日がない

WEBでの予約は電話のように時間に縛られることなく24時間いつでもどこでも出来るのがいいですよね。

電話になると定休日を避けて決まった時間に連絡しないといけないし、話中の場合また別の時間にかけ直ししないといけません。

また電話はスタッフとのやりとりがあるので時間がかかります。その点WEB予約は選んでタップすることがほとんどですので数分で終わります。

シースリーの無料カウンセリングの予約方法2・電話

シ-スリーの電話番号 0800-888-4315
営業時間 12:00~21:00
毎週水曜日・第2火曜日は定休日

電話予約のデメリット1・つながりにくい時間帯がある

電話のデメリットは利用者が多い時間は回線が繋がりにくくなります。
繋がりにくい時間帯は仕事や学校が終わる夕方頃や土日などの休日になります。

この時間帯は混雑する為どこでも予約で予約を入れるほうが早いかもしれません。

電話予約のデメリット2・毎週水曜日、第二火曜日が定休日

WEB予約が24時間出来るのに対し、電話は定休日があります。連絡が出来ない時間があるというのは不便ですよね。

どこでも予約のほうが休みなくいつでも利用出来るので、スタッフに予約のついでに聞きたい事がある場合以外はネット予約でいいのでないでしょうか。

電話予約のデメリット3・受付時間が短い(12時~21時)

電話予約のデメリットは受付時間が12時~21時までと短いです。
WEB予約が24時間出来るのに対し電話予約は9時間の間しか出来ません。

電話の方が予約が通りやすいという声も聴きますので、WEBで予約が取れない場合は試してみてもいいのではないでしょうか。

シースリーの予約方法/2回目以降・施術の予約方法について

シースリー予約方法

シースリーの施術の予約方法1・どこでも予約(WEBまたはLINE)

1.QRコードを読み取るかLINEのID@c-3-estheを友だち追加して下さい。

シースリー予約方法No.1

2.友達を追加してメニューの左上にある施術のご予約をタップする

シースリー予約方法No.2

 

3.どこもでも予約と同じパスワードでログインします。

シースリー予約方法No.3

4.コース・施術箇所・希望する店舗・日時で検索する。

シースリー予約方法No.4

5.内容を確認しこの内容で予約をタップする。

シースリー予約方法No.5

6.予約完了です。お疲れ様でした。

どこでも予約のメリット1・24時間いつでも予約できる

シースリーのどこでも予約はその名の通り24時間いつでも予約することが出来ます。

どこでも予約のメリット
・時間に縛られずいつでも予約出来る
電話は混みあう時間は繋がらないことも多く受付時間内でなければ連絡出来ないので、どこでも予約ならいつでも予約出来るのがメリットですね。

どこでも予約のメリット2・全国どこの店舗でも予約ができる

どこでも予約のメリット
・シースリーの全国の店舗で予約が出来る

シースリーは全国61店舗あります。店舗間移動も自由なため極端なことを言えば旅行先でも脱毛することは可能です。

そんな場合でもどこでも予約ならスマホで簡単に通いたい店舗の予約を取ることが出来るので便利です。

どこでも予約のメリット3・希望の日時での予約状況を確認できる

どこでも予約は希望の日時で予約の空き状況を確認出来ます。電話でやりとりをするのと違って一目見て予約状況が確認しやすいのがメリットです。

どこでも予約のメリット
・希望の日時で予約状況を確認出来る

どこでも予約のメリット4・近隣の店舗の予約状況を確認できる

どこでも予約は近隣店舗を同時に検索することが出来ます。同時に複数店舗の空き状況が確認出来るので希望する予約日を探しやすくとても便利です。

どこでも予約のメリット
・近隣店舗の予約状況を同時に検索できる

どこでも予約のメリット5・ともだち登録でLINEからも予約OK

どこでも予約だけでなくLINEからもプレミアム全身脱毛C3(@c-3-esthe)を友だち登録することで予約が出来るようになりました。
「どこでも予約」より簡単に予約することが可能です。

どこでも予約のメリット
・ともだち登録でLINEで簡単に予約が出来る

いまカラ・かよエールについて1・当日から直近3日以内に発生した空き時間をリアルタイムでお知らせ

いまカラ・かよエールに登録しておくと当日から直近3日以内に各店舗に出た空き時間をリアルタイムで知らせてくれます。

直近なので自己処理を事前に済ませているか施術までに自己処理が出来る時間がある方にはすごくおすすめです。

必ず予約が取れるわけではないですが、早く行動することで予約は取りやすくなります。

いまカラ・かよエールについて2・空き時間がでたらすぐにアラートメールでお届け

いまカラ・かよエールの「空き時間が出たらメールを受信」にチェックを入れていると、空き時間が出るとすぐにメールで知らせてくれます。

メールが来た時に出来るだけ早く確認して予約を取ろうとすることで予約は取りやすくなります。

すぐ確認出来なかったり時間が空いてしまうと予約は取りづらくなるでしょう。

シースリーの施術の予約方法2・電話

シ-スリーの電話番号 0800-888-4315
営業時間 12:00~21:00
毎週水曜日・第2火曜日は定休日

電話予約のデメリット1・空き状況の確認には時間と手間がかかる

どこでも予約に比べると電話は営業時間が決まっていてるのでいつでもという訳にはいきません。また対スタッフになるので会話のやり取りがある分時間や手間がかかる所がデメリットですね。

電話予約のデメリット
・時間と手間がかかる

電話予約のデメリット2・平日の17時以降、土日は終日コールセンターが混雑している

電話予約は仕事終わりや学校終わりの時間帯や土日などの休日は混雑して繋がりにくくなります。

電話予約のデメリット
・平日17時以降、土日は混雑している
営業時間がある分利用者の電話をかける時間が集中しやすくなるのがデメリットです。

シースリーの予約変更・キャンセル方法/予約変更期限や当日キャンセルのペナルティ

シースリー予約変更・キャンセル方法

シースリーの予約変更の方法1・WEB(どこでも予約)

どこでも予約で予約変更をする注意点1・当日の変更はできない

「どこでも予約」はパソコンやスマホで24時間予約を取れる便利な会員サイトです。
もちろん予約変更やキャンセルもすることが出来ます。

ですが一つだけ注意する点があり当日の予約変更・キャンセルのみどこでも予約からは出来ません。

当日の予約変更・キャンセルがしたい方はこの後紹介しますので確認して下さい。

どこでも予約で予約変更をする注意点2・当日キャンセルは電話対応のみ

当日の予約変更やキャンセルが出来るのは電話のみになります。
自分が予約している店舗に直接連絡しないといけません。

万が一電話が繋がらない場合は留守番電話にメッセージを入れておけば大丈夫です。
各店舗の電話番号は下記からどうぞ

シースリー各店舗の電話番号一覧

シースリーの予約変更の方法2・店舗に電話

当日のキャンセル・遅刻は店舗に直接電話する

当日の予約変更やキャンセルは電話で連絡するといいましたが、遅刻の場合も同じで予約している店舗に直接電話をします。

遅刻の場合も期限内に必ず連絡するようにしましょう。数分なら自分が予約で予定されている時間内で可能な限りの施術は行ってくれるようです。

ただし遅刻が数十分になってくると施術して貰えない場合もあるので気を付けましょう。

シースリーはいつまで予約変更やキャンセルができる?予約変更期限は?

シースリーの予約変更は予約時間の1分前まで!

急な用事や生理などでどうしても予約日や予約時間に行けなくなってしまった場合変更出来る期限がいつまでなのか気になりますよね。

予約変更やキャンセルが可能な期限は予約開始時刻の1分前までです。

他の脱毛サロンでは予約変更期限が前日や前々日などが多いですが、シースリーは当日ギリギリまで予約変更やキャンセルが出来るのでとても良心的ですね。

急に行けなくなってしまった場合でもペナルティになることは回避出来るでしょう。

予約変更可能時間内ならペナルティやキャンセル料は0円!

シースリーの場合は予約変更可能な期限内であればペナルティやキャンセル料は一切必要ありません。

ですので予約日に行けないとわかった時点でなるべく早く連絡をしましょう。
もし期限内に連絡をいれなかった場合にはペナルティが発生してしまいます。

シースリーの無断キャンセルや予約変更期限を過ぎてからのキャンセルは?

シースリーは無断キャンセルや予約変更期限を過ぎてしまうとプレミアム全身脱毛通い放題コースと全身脱毛6回完了コース、各コース別にペナルティやキャンセル料が発生します。

ペナルティやキャンセル料に関してはこの後説明しますので参考にして下さい。

回数無制限コース・ペナルティなし

プレミアム全身脱毛通い放題コースはキャンセル期限を過ぎてしまっても、通い放題のため1回分消化のペナルティはありません。

そのかわりキャンセル料金が発生します。

回数無制限コース・キャンセル料金3,000円

プレミアム全身脱毛通い放題コースはキャンセル期限や予約変更期限を過ぎると3,000円のキャンセル料金がかかります。

回数制パックコース・1回分の消化のペナルティ

全身脱毛6回完了コースはキャンセル期限を過ぎると1回分の消化のペナルティがあります。

6回完了コースの1回分をお金に換算すると15,833円になります。結構な額なので勿体ないですよね。

ですので期限内に必ず連絡を入れるようにしましょう。

回数制パックコース・キャンセル料金0円

全身脱毛6回完了コースはキャンセル期限を過ぎても回数消化のペナルティがあるのでキャンセル料は発生しません。

シースリーは予約がとれないって本当!?予約に関する口コミを検証

シースリー予約の口コミ

シースリーで予約がとれない理由1・混雑する曜日や時間帯を狙っている

口コミで「予約が取れない」と言っている人の多くは混雑する曜日や時間帯を狙って予約を取っている場合です。

予約が混雑する曜日や時間帯
・平日の5時以降
・土日祝日

シースリーで予約が混みあう時間帯は社会人や学生などが会社帰りや学校帰りに通える時間です。利用者の皆さん考えることは同じでついでに脱毛をして帰ろうとするので平日の夕方以降の時間帯は希望する人も多く混みあいます。

また平日は疲れていて通うのがしんどい方や遅くまで仕事や勉強をしている方は休日に脱毛に通うため土曜日曜祝日は同じく混雑します。

ですので予約が混雑する時間帯や曜日は1番利用者が多く当然予約は取りにくい傾向にあります。

シースリーで予約がとれない理由2・駅チカなど人気の店舗を狙っている

口コミで「予約が取れない」と言っている人の多くは駅チカなど人気の店舗を狙って予約を取ろうとしている人達です。

予約がとれない店舗
・駅チカなど人気の店舗

「買い物に行くついでに脱毛をしよう」「通勤・通学の帰りに脱毛をしよう」と考える人は多く、そうなると繁華街や通勤エリアや通学エリアの店舗を利用しようとする人が増えます。

ですので駅から近い店舗など脱毛に通いやすい利便性の高い店舗が人気になります。人気な店舗で予約を取ろうとしてもなかなか予約は取りづらいというわけです。

シースリーで予約がとれない理由3・直近の予約をとろうとしている

口コミで「予約が取れない」と言っている人の多くは直近の日に予約を取ろうとしている場合です。

予約が取れない理由
・直近の日に予約を取ろうとしている

「次の休みの日予定がなくなってしまったから予約を入れよう」と思っても予約の空きはなく埋っている場合がほとんどでしょう。

それはどうしてかと言うと多くの利用者はなるべく早く予約を取りたいので施術が終わった後に予約を入れているからです。
ということは直近の日というのはもうすでに3ヵ月前から予約を入れている人でいっぱいになるので空きはほぼない状態になるのです。

ですので近い日に予約をしれようとしてもなかなか予約は取れないでしょう。

シースリーで予約が取れない理由4・予約システムをうまく使えていない

口コミで「予約が取れない」と言っている人の多くは予約システムを上手く使いこなせていない場合です。

予約が取れない理由
・予約システムを活用出来ていない

シースリーは毎日22時に90日先の予約枠が解放されるシステムになっています。
予約が取れている人はそれを上手く活用して予約を取っています。

毎日22時前には余裕を持ってどこでも予約にログインしスタンバイしておきます。22時になると同時に90日先の予約を取るのです。

3ヵ月先の予定がわからない方も多いかと思いますが、シースリーでは予約時間開始の1分前までキャンセルをすることが出来るのでとりあえず行けるであろう日を予約しておくのも手です。

シースリーの予約に関する口コミ1・いまカラ・かよエールを使っても土日に空きがでる事はほとんどありませんでした

私は全身脱毛の通い放題のサロンを探していて、シースリーは永久保証がついていることに興味を持ってカウンセリングを受けました。
説明を聞くととてもよく当日契約をすると割引や特典もついていてお得になるということで契約をしました。

予約もどこでも予約やいまカラ・かよエールというシステムで取り易そうだなと思っていました。

シースリーは3ヵ月おきに通えるのですが、仕事をしながらなので出来れば土日に通いたいなと思っていまカラ・かよエールを使ってみたのですが空きがでることはほとんどありません。

平日なら空きがでることがあるので土日たまに取れれば土日に、無理な場合は平日取れれば平日に仕方なく通っています。

シースリーの予約に関する口コミ2・駅から遠い郊外の店舗なら空きがあるけど、ちょっと不便です

前から脱毛しようと友達と言っていて友達が調べてくれ一緒にカウンセリングを受けて一緒に契約しました。

全身脱毛の3ヵ月に1回に脱毛するコースです。私には3ヵ月に1回くらいのほうが楽でいいです。

いつもは駅から近い店舗に予約を入れて通ってたんですがだんだん予約が取れにくくなってきて、調べたらすごく近くではないんですが通える範囲に店舗があったので空き状況を見てみると所々空きがあったので予約が取れました。

予約を取った店舗に行ってみて空きがある理由がわかりました。前に通ってた所は交通の便がよくすごく通い易かったのですが、今の所は駅から少し遠くちょっと不便な所にありました。だから予約の枠も空いているのだと思います。

ですが予約取れるだけいいので不便だけどこちらの店舗でお世話になろうと思います。

シースリーの予約に関する口コミ3・当日のキャンセル枠は狙い目です!ほぼ空きがでますよ

脱毛をしたかったのですが、色々なサロンがありすぎて何処がいいのかわからず決めかねていました。
そんな時に友達が脱毛をしていることを知りシースリーを紹介して貰いました。

生涯保証があってずっと通える所が気に入ってます。私には高価な出費でしたがこれからもずっと通えることを考えればお得かなと思って決めました。

予約は正直取りずらいです。ですが友達は割と通っている感じだったので何で予約取れないのに普通に通っているのか聞いてみると当日のキャンセル枠を狙って取ってるって言うんです。

そんな方法知らなかったので本当に予約が取れるのか半信半疑でやってみたんです。そしたら今までのことが嘘みたいに予約が取れたんです。目から鱗でした。
ほんとに空きが出て予約取れるので、予約が取れないで困っている人は絶対やってみて下さい。

シースリーの予約に関する口コミ4・どこでも予約は便利だと思います!

広告でシースリーを見たのがきっかけでカウンセリングに行きました。
割引特典でかなり安く料金がなったのと永久保証みたいなのがついていたのでずっと脱毛に通えるのがいいなと思って契約しました。

予約が取れないとよく口コミなどでみますが1店舗に限定すると確かに取りにくいです。
私は都心なので複数店舗を候補に入れてどこでも予約で空きを調べてみるとちょこちょこ空きが見つかります。

いつも2、3の複数店舗を確認するのでどこでも予約はとても便利だとい思います。
電話で予約を取るのは繋がらないことも多く時間が限られていていちいちかけるのが正直面倒です。いつでも好きな時に予約の空きをチェック出来るのでいいですよ。

シースリーの予約に関する口コミ5・毎日22時に予約枠が解放されるシステムがちょっと面倒に感じます

脱毛を前からしたいと考えていてどこか良い所がないかと探していたら、家から比較的近い所にシースリーがあったのでいいなと思い説明を受けに行きました。

シースリーはプレミアム全身脱毛プランにすると永久メンテナンス保証がついていて出産とかで期間が空いてしまっても追加料金とかなく通えるということが決め手になって契約しました。

内装が綺麗で施術室も広くてとても快適に施術を受けることが出来ます。

予約はスマホからすることが出来て、毎日22時に3ヵ月後の予約枠が解放されます。解放を待って予約をすると比較的予約は取れやすくなります。ですが22時に待機して予約を取らないといけないのがちょっと面倒に感じます。

まぁでも予約が取れるだけでもましかなと思って通っています。

シースリーの予約方法や予約をとりやすくするコツまとめ

シースリー予約方法まとめ

シースリーの予約方法と予約を取りやすくするコツをまとめました。

シースリーの予約方法
・どこでも予約(WEBとLINEから24時間利用可能)
・電話(0800-888-4315)
受付時間:12:00~21:00 毎週水曜日・第2火曜日は定休日
シースリーの予約を取りやすくするコツ
・複数の近隣店舗の予約状況をチェックする
・22時の予約枠解放のタイミングで予約をする
・「いまカラ・かよエール」で直近の予約枠をチェックする
・当日キャンセル待ちは店舗に直接電話する
・3ヵ月先の予約を確保する
予約を取りやすくするコツを実践すれば予約が取れるようになりますよ。

 

関連:【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金では効果ない?予約は取れる?

コメント